「買うべきか、それともこのまま賃貸に住み続けるか…」

「買うべきか、それともこのまま賃貸に住み続けるか…」
不動産のこと

「買うべきか、それともこのまま賃貸に住み続けるか…」

住宅購入は一生の中でも高い買い物なので、優柔不断になり、ついつい予定を先延ばしにしてしまいます。。

昨今、新型コロナの感染拡大を受けて、景気悪化により、住宅ローンの返済が滞る事態も想定されています。金融機関がそのリスクに対応するため、可能性はまだ低いですが住宅ローンの審査基準の厳格化や金利を引き上げることにも繋がり、住宅購入をお考えの方は早めにローンを確保しておいた方がいいという判断もあるようです。

そんなことを言われても早い決断を失敗したくない・・・!

でも知り合いもこの前家を買ったし、子どもは大きくなって今の家は手狭だし、自分たちもこれ以上年を重ねると住宅ローンが苦しそう。。。

◎今の家賃と変わらない金額で購入するならどんなお家に住めるのか
◎賃貸と購入のそれぞれのメリットとデメリット
◎数十年間のコストを徹底比較して買った方が良いのか、賃貸にした方がよいのか

弊社はそのようなお悩みを解決させます!

お住まい探しからリノベーションのデザインや設計、施工も1社完結で行っております。新築・中古はもちろん、リーズナブルにオシャレな住宅が手に入る、これからのトレンド『中古購入+リノベーション』という選択肢もご提案が可能です。

理想のお住まいを選択できる準備を今から始めませんか??

ぜひお問い合わせくださいませ♪
フリーダイヤル 0120-738-315

リノベ不動産|ROOM73 加藤

施工事例