~曲線を取り入れた暮らし~

~曲線を取り入れた暮らし~
こんにちは!ルームナサの山岡です!

今回は「曲線を取り入れたお家」についてお話していこうと思います。

一般的なお家の中は直線で区切られていることが多いですよね。直線で区切ることでお部屋のスペースを最大限生かすことができます。

しかし、今回は「曲線」を使ったリノベーションのご紹介です。
曲線を取り入れると、四角く区切るよりも圧迫感がなくお部屋の雰囲気が一気に柔らかくやさしい印象になります。
~曲線を取り入れた暮らし~
アーチ開口を取り入れることで空間を柔らかく仕切ることができるのでお部屋に一体感が生まれお部屋を広く感じることができます。

キッチンの開口部をアーチ状にすることで閉鎖的なキッチンでもリビングとの一体感が生まれますね!
~曲線を取り入れた暮らし~
子供部屋やウォークインクローゼット、パントリーなどに用いられることが多いです☺
人と違うリノベーションがしたい!けど、主張が激しいのはちょっと......という方に曲線を取り入れたお家づくりオススメです。



リノベ不動産/ルームナサはナサホーム梅田店リフォームスタジオを拠点とさせて頂いております。
リフォームスタジオにはショールームも併設しており、キッチンやお風呂をはじめとした水廻りの商品に加え空間展示もさせて頂いております。

お客様の「どのキッチンが使いやすいんだろう......」「リノベーションしたいけどイメージが湧かない......」そんな悩みを我々が解決させていただきます(^^)/
ぜひ一度ルームナサ(大阪梅田ツインタワーズ・ノース17F)へご来店くださいませ☺
 
WORKS MORE