銚子に行ってきました

銚子に行ってきました
スタッフの日常
こんにちは!

夏休みですね。
先日、コロナコロナで延期になっていた旅行に行ってきました。

漫然と東京に行くという計画だったのですが、
また少しコロナが流行り始めていたので、レンタカーを借りて銚子に行くことになりました。

美味しいお魚が食べられたらなぁ・・・などと思いつつ運転すること約2時間
犬吠埼に到着しました。

どどーんと太平洋を望む真っ白な犬吠埼灯台!!
そういえば、私灯台好きなんでした。

人ごみを避けようと選んだのですが大正解!
こちらの灯台は中に入ることもでき、約100段のらせん階段を上ると
風がビュンビュン吹いて人がすれ違えないほど狭い展望デッキから太平洋が一望できます。
ちょっと怖いのですが、下をみると東映の映画の始まりの映像「岩に波がざぶ~ん」となっている
まさにその岩も見ることが出来ます。

灯台って青と白のコントラストがいいですよね~。
普段は物件写真を撮ることが多く、青い空に映えるマンションの外観写真もたくさん撮ってきました。
その成果はでているでしょうか(笑)?

これからもみなさんに見やすくわかりやすい物件写真を見ていただけるよう頑張ります。

施工事例