☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆

☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆
お知らせ
お久しぶりです!ROOM73の山岡です!
 
過ごしやすい秋ももうすぐ終わりを告げ、朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
皆さんいかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気を付けください。
 
さて、今回はかねてより工事していた『ROOM73モデルルーム』完成のお知らせです!
 
8月28日のブログ【ROOM73モデルルーム、鋭意工事中!】を見てどんな感じのモデルルームになるのだろうとワクワクされていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
 
数回の記事に分けて投稿しますので皆様お楽しみに!
 
今回は、リビングと書斎スペース編になります!
 
☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆
☆リビング☆
 
元々、3LDKのお部屋でリビングに光が入りづらい構造でした。
そこで、間取りを一から見直し光と心地よい風の入るLDKへと生まれ変わりました。
 
キッチンはクリナップのステディアを採用。
淡い水色のキッチンがお部屋の雰囲気と見事にマッチしていますね(^^)/
 
キッチン背面のアクセントクロスには黄色を採用。
お部屋の一部をアクセントクロスにするだけでお部屋全体の雰囲気がガラッと変わりますね(^^)/是非プチリフォームにオススメです!(^^)!
 
ダイニングの照明はペンダントライトを、リビングにはダクトレール式のスポットライトを採用。
同じ空間の中で光の使い方を変えられるようにしました(^^)/
 
☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆
☆書斎スペース☆
もともと、和室だったスペースを書斎とWTCに、
書斎スペースはLDKとアーチ開口で区切られた程よい籠り感のある空間に。
近年、在宅ワークの方が増えてきているので書斎スペースの需要も高まってきています。
是非、一度書斎とはどのようなものか体験しにモデルルームまでお越しください。
きっと、ハマること間違いなし!
(実は私、この書斎スペースの虜になってしまいました…時間を忘れて集中させてくれます…)
 
 
本日は、リビングと書斎のご紹介でした!いかがでしたでしょうか?
是非、一度モデルルームに遊びに来てください!
きっと、心がワクワクすること間違いなしですっっ!!
 
それでは、また次回の更新までお楽しみに(^^)/
☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆
☆☆ROOM73モデルルーム堂々完成☆

施工事例