第3弾モデルルームご紹介!

第3弾 モデルルームご紹介!
お知らせ


お久しぶりです!山岡です!

今週は全国で大雪が降り全国的に交通機関が乱れましたね。。。
皆さん無事にお家に帰れましたか??
私は、普段1時間の通勤のところ6時間かかってしまいました。。。家に着いたのは次の日になっていました。。。
まだまだ寒い日が続くみたいなので皆さん天気予報と体調管理には十分留意してくださいね♪

さて今回ですが、書斎・リビング・DOMA・スリッパニッチとモデルルームのご紹介をしてきましたが今回で最後となります。。
最終回は「キッチン」「トイレ」のご紹介になります◎
これからリフォーム・リノベーション、お家探しをお考えの皆様のご参考になれば幸いです◎
第3弾 モデルルームご紹介!
【キッチン】

水色が映えるこちらのキッチンはクリナップのステディアを採用いたしました!

クリナップのステンレスは錆、水・油汚れ、熱にも強くさっとひと拭きできれいになる特徴が主婦の強い味方として根強い人気を誇っています!
また、シンクはクリナップ独自の「流レールシンク」が搭載されており野菜くずや汚れも水の流れに沿って排水溝へ流れる仕組みになっています。汚れが溜まりにくいのでお掃除の手間が省けます◎
清掃性◎デザイン◎収納力◎
第3弾 モデルルームご紹介!
【トイレ】

以前は配管がむき出しで少し目立っていた為今回はLIXILのキャビネット付きトイレのリフォレを採用致しました。
キャビネット部分でうまく配管を隠せるリフォレは手軽に空間をスタイリッシュに仕上げてくれます。
また、キャビネット部分は収納にもなっているのでトイレットペーパーやお掃除グッズなどを収納できます◎

アクセントクロスが空間に良い印象を与えますね◎

以上、3部にわたるモデルルームのご紹介でした!

実際にモデルルームを見たい!こんな内装にしたい!お家探し何から始めればいいかわからない等々ございましたらお気軽にお問い合わせください◎

施工事例