
一緒に【資金計画】を立てよう!1to1相談会
完全予約制です。店舗来店また個別『WEB』『オンライン』でも対応させていただきます。資金計画について一緒に考えていきましょう!
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
賃貸と購入、どちらがトータルでお得か?などというセミナーは、数多くの不動産系サイトで行われています。
ただ、それらを見ても参考になるかどうかはまた別の話で、シミュレーションと自分の置かれている状況がぴたりとマッチすることはありえませんよね。
例えば現在の家賃と購入する住宅のローン返済総額にどれくらいの差があるのかは人によってまるで違います。
金利が0.1%違うだけでも総支払額はは大幅に変わりますし、
どこに何回引っ越すのか、リフォームをするのかどうか、そもそもいくらの物件を購入するのか、賃貸にどれくらい住み続けるのか…
その不確定要素を確かなものにしていくためにセミナーでは実際にお客様からご要望や状況をヒアリングさせて頂きます。
一緒に資金計画を立ててみましょう!!
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*