イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

知らないと損する!住宅ローン徹底解剖セミナー

知らないと損する!住宅ローン徹底解剖セミナー

【住宅ローン】と一言でいっても、金融機関・金利タイプ・ローン種別等によって数百パターンにも及びます。その中で一番自分に合った住宅ローンを一緒に探してみませんか?

イベント
開催時間:10:00-18:00
大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース17階

実際に物件を見たり、リノベーションについて考えるのは楽しいけど、

住宅ローンやお金の話はちょっと難しそうでよくわからない……

というお声をよく聞きます。

 

それもそのはず、住宅ローンと一口に言っても

取り扱っている金融機関は全国になんと1000社以上、

我々リノベ不動産にご相談くださる皆様が検討される大阪・兵庫エリアだけに絞っても300社以上あるのです。

一つひとつの金融機関さんに特徴があり、さらに採用している金利タイプ・ローン種別も異なります。

自分に合う住宅ローンを一人で調べて考えるのは大変ですよね。

 

わからないことだらけで誰に聞いたらいいかわからないというあなた、

一度無料個別相談会で気軽に相談してみませんか?

 

「変動金利・固定金利って何?どう決めたらいい?」

「転職したばかりでもローンって組める?」

「銀行以外の住宅ローンってどんなの?」

「”団信”って何?」

 

等々、少しでも住宅ローンにギモンをお持ちの方にお勧めのセミナーです。

一人ひとり違うご条件をお聞きし、最も合う住宅ローンをプロがご提案いたします。

金利が0.1%違うだけで総支払額は数十万円以上変わります。

ぜひお住まい探しを本格的に始める前に気軽にご相談ください!

 

※プライバシーを守るため必ず個別相談にて開催します。

※ご希望の方はZOOMを使ったオンラインでのセミナーにも変更できます。ご予約の際に備考欄にお書きください。

施工事例