ROOM73モデルルーム、鋭意工事中!

ROOM73モデルルーム、鋭意工事中!
リノベ不動産のこと
こんにちは!ROOM73の大坪です。

昨日は3年ぶりの淀川花火大会が開催されましたね!
花火はもちろん、浴衣で街を歩く人たちを見るのも久々で
なんだか久々に日本の夏を感じられたような気がします。

ROOM73では今、モデルルームを絶賛工事中です!
来ていただける皆様がリノベーションを身近に感じられるような
趣向を凝らした間取りや内装プランを考えております。
9月下旬頃には皆様にお披露目できると思いますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

工事は後半に差し掛かっていますが
完成形はお楽しみに…ということで。
以前開催したスケルトン見学会の際に見ていただいた
スケルトン状態の写真を載せておきます。
この状態からどのように変わるのか、楽しみにしててください!
 

施工事例