ジブリパークに行ってきました♪

ジブリパークに行ってきました♪
スタッフの日常
こんにちは!
リノベ不動産阪急梅田駅前店の大坪です。
気温差で服装に悩む時期になってきましたね…

先日念願のジブリパークに行ってきました!!
ずっと行きたかったのですが、いつも数か月ごとの予約開始日をつい忘れてしまい
気づいたときには予約完売だったので、
この日を楽しみに過ごしておりました。

 
ジブリパークに行ってきました♪
今回は『耳をすませば』の舞台、地球屋等を再現した〈青春の丘〉と
色んな作品の展示がある〈ジブリの大倉庫〉の予約が取れたので行ってきました。
まだ行かれていない方も多いと思うのであまり写真は載せませんが、
どの展示も信じられないぐらいリアルなんです!

特に大興奮だったのが
『借りぐらしのアリエッティ』の床下の家を再現したアリエッティのおうちと庭の展示と
冒頭に載せている『天空の城ラピュタ』の巨人兵!
こんな作りだったんだ!という気づきと巨人兵の迫力に感動しました。

今回は予約できませんでしたが『となりのトトロ』のサツキとメイの家がある〈どんどこ森〉もありますし、
今年の11月には〈もののけの里〉、来年の3月には〈魔女の谷〉がオープンするなど
さらに魅力的なテーマパークになっていくようですので絶対にまた行きたいと思います!
ジブリパークに行ってきました♪

施工事例